FC2ブログ

不倫浮気話の告白体験談まとめ

不倫や浮気の体験談をまとめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男友達に無理矢理襲われて中出しされ失神したレイプ体験談/小説/話

男友達に無理矢理襲われて中出しされ失神したレイプ体験談/小説/

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

この前、友達だと思ってた男友達(Y)に犯されました。

彼氏の事で相談してたんです。
どぉしたらィィか分からなくなり涙が出てきちゃってYに相談してたら、『俺が慰めてゃるょ』って押し倒されました。

私ゎ彼氏ぃるからゃめて!って言ったのですが男の力に敵ぅゎけもなく‥。
私の上に乗り片手で私の両手を押さぇ片手で服を脱がされてぃきます。

『やぁっ!やめて!!』

抵抗しましたがビクともしません。
ブラの上から胸を揉まれ、次第にブラの中ぇ‥。
乳首を摘まれ体がビクンと反応してしまぃました。

『なに感じてんの?』
『ちっちがぅ!もぉやめてょ!!』
ブラをはぎとられ舐められたり噛まれたり吸われたりしてるぅちに声が‥

『ぁあっあんやぁ、やめてぇ‥ぁんっ』

Yゎますます興奮してしまぃ私のパンツの中に手を入れてきました。

『やっ‥!!』

ぐちゅっと指を入れられかき回されィキそぉでした。

涙が止まらなくて、『もぉやめてょ‥!』Yゎやめてくれず指でィかされました。

私が力はぃらなくて泣きながら横になってたら、『もっと気持ちよくしてやるょ』って‥無理矢理ぃれられました。

バックで。生で。

『やぁっお願ぃ!抜いてぇ!!』

Yゎやめてくれず、ぐちゅぐちゅ音と私の泣き声が部屋に響きゎたりました。

『あっ‥ぁあ!!』

中だしされました。

ショックで失神してしまぃました。

妊娠してぃなかったのがせめての救ぃです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。